闇スロはきっぱり止めた

闇スロには、嫌な思い出ばかりです。ギャンブルが大好きな主人に付いて、子供が生まれる前はよくパチンコへ行ってました。

どちらかと言えば、パチンコのほうが好きだったの為、そちらを打ちたいけど、主人がやれゾーン狙いだから、この数だけ回してくれだの、隣が空いたら天井が近いから回せだの、いつも仕事みたく指示されるがまま、闇スロをやるだけ。

目押しが下手な為、タイミングでトントントンハイ!で押せとか言いつつ押すけど、全然合わず、結構な頻度で喧嘩が勃発。

今考えれば、ほんとに馬鹿馬鹿しい事で、毎日朝から並んだり、攻略本を読み勉強?等も。闇スロは、だから嫌な思い出ばっか。

北九州なのでパチンコも沢山有り、今よりレートが高くギャンブル性も高かった為、二人合わせ10万円以上突っ込んだりした日は、本当に半泣き状態。

でもまた行っちゃう。そんな私も、子供が生まれてからは、教育ママへ変身。子供と闇スロはダメと語り合いつつ、将来を心配する。