1年以内に結婚したいと最近思う

やっと念願叶い、彼女が出来た。是非とも1年以内に結婚したい。今年、36才になる鉄オタだ。撮り鉄してる時に出会った、すっごく可愛い。

ショコタンみたいな童顔で目がクリクリ。どうにか、1年以内に結婚したい。ちょとオデブチャンだが、バストもヒップもグラマラスで、俺にはナイスボディー。

性格は、超天然でやや困っちゃう。けど、天然も彼女の魅力。自分の人生に、スパイスを与えてくれる、まさに神様が与えてくださった恵みとも言える存在。

大事に関係を深め、1年以内に結婚したい。まず、決断するにはお金が必要。毎月の給料はもちろん、ボーナスをせっせと貯金せねば無理。

一体いくら必要なんだろう。今まで鉄オタで、湯水のように趣味へお金を費やしたので、どこまで貯金出来るかは不明。

両親へ報告すれば、いくらかは得られるだろう。しばらく、趣味は休止。ショコタン似の相手と一緒になれたなら、夢のような生活で最高に違いねー。

これを絶対に叶えますぜ。