ルンルンで待ち合わせのカフェへ

最近仕事と子育てで忙しくって、自分のことなんか後回し。そんな中でもスキンケアなんて優先順位最下位なんじゃない?ってくらいの時、久々に大学時代の友人と会うことに。

彼女も今年かわいいベビーが生まれて、今は育児休暇中。ルンルンで待ち合わせのカフェへ。あれ?何か友達の肌が違う!つるつるしてる感じが触らなくても分かる。

でもベビーもいて育休中だから、エステなんか行けないし…不思議に思って聞いてみると、これを使ってるとの事。簡単に訳すと蜂蜜?

何かベタベタしてそうな気がするけど、全然そんなこと無いよって友人が熱心に言うもんだから、その場では流して、家に帰ってからこっそり調べてみた。

もちろん子どものお昼寝中にね。そしたら凄いらしいって、すぐわかって即行注文。ささやかな贅沢です。

キメとかハリとか、私に足りないものが、手に入るかと思うとわくわく!早く届いてほしいなぁ。到着したら子供が間違って飲まないように、手の届かない場所に置いとこう!